· 

市民スポーツレクリエーション2023開催しました。

本日はスポーツの日です。昭島市ではこの日、市民スポーツレクリエーションを開催しており、弓道場では無料体験会を行いました。朝から大変多くの方に来場いただき、総勢40名の方が弓道体験に参加いただきました。ありがとうございます!多くの方は初めて弓に触れる方ばかり。初めて見る和弓の長さにびっくりされる方もいらっしゃいました。経験者の方は早速、的に向かって引かれていた方も。
今回は体験会でしたが、2024年4月からは初心者の方やブランクのある経験者の方に向けて10回の弓道教室を開催予定です。今回の体験でもっと弓に触れたい方は、是非来年の教室にご参加いただけたら嬉しいです!