· 

令和5年度スポーツ教室終了。フォローアップ教室開始。

5月12日から全10回、金曜夜に開催していましたスポーツ教室(弓道教室)が7月14日に無事終了致しました。ご参加いただきました20名の皆様、誠にありがとうございました。その参加者の中から8名の方が、昭島市弓道協会へ入会を希望いただきました!ありがとうございます。
全10回の教室は終了しましたが、教室から入会いただきました参加者の方に向けて、全5回のフォローアップ教室を8月末まで週一回平日夜に開催していきます。引き続き共に弓道に親しんでいただけたら嬉しいです。皆で弓を引いて向上していきましょう!
(道場の照明がLEDになって大変明るくなりました)